東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

去年の今頃は?

 去年のブログを見返して見ると、ゴールデンウイーク前後から山で夏鳥を探していました。5月も中旬になると、サンコウチョウの名前もチラホラと。そろそろですかねー。

 このブログも開設から1か月が経過しようとしていますが、YAHOOブログを2013年から続けています。サービスが終わると言う事でこちらに引っ越してきました。

 YAHOOブログでは、釣りの記事から始めました。「継続は力なり」では有りませんが、過去のデータが非常に役立っています。また、過去を振り返ってみるのも楽しいものなので、出来るだけ多くの記事をアップしようと思っています。

 リンクを貼っておくので、良かったら見て下さい。

bogs.yahoo.co.jp

 

f:id:hanga-01:20190516193700j:plain

f:id:hanga-01:20190516193720j:plain