東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

リハビリ開始

 公園に鳥撮りに行って来ました。

 鳥達は見つからないし、カメラの使い方を忘れていたりで苦戦しちゃいました。

f:id:hanga-01:20190924205500j:plain

 やっと見つけたのは、メジロでした。

 

 近くでモズの鳴き声が。高い木を探してみると、天辺に居ました。

f:id:hanga-01:20190924205939j:plain

 高い木なので結構な距離がありました。

f:id:hanga-01:20190924210121j:plain

 去年は、もう少し涼しくなってから見たような気がしますが、季節は変わっているんですねー。

 

 森の方では、キビタキサンコウチョウが出ているようですが、私が撮りたい時期では無いのでパスしました。

 これから、時間を見つけて朝の公園通いを始めます。