東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

早々と買って来ました

 休みになると天気が崩れたり用が出来たりで、なかなか鳥撮りに行けない休日が続いています。せっかく再開したブログも更新ができ無い状況です。

 

 そんな中、書店にはまだ10月だと言うのに、年賀状関連の書籍が山積みされていました。もう10月なんでしょうかね。早速、毎年買っている「はやわざ」を購入。

f:id:hanga-01:20191009202939j:plain

 ソフトの中に有る、卓上カレンダーのテンプレートが目的で買っています。これで、3年目になります。

 

 こんなカレンダーが簡単に作れちゃうんです。

f:id:hanga-01:20191009203514j:plain

 このカレンダー、親類や友人に結構喜んで貰いました。実物は綺麗ですよ。

 

 鳥ばかりでなく、花やペット、小供、孫の写真なんかを使っても良いカレンダーができると思います。安く、早く、簡単にできる優れものです。