東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

公園のオオタカ2

 オオタカの写真は、枝を移るか飛んでくれないと、顔の向きが変わるだけで変化の少ない写真になってしまいます。飛び出しも狙って見たんですが、手持ちでは待ちきれずに撮れませんでした。何せ、何時動くか分からないので難しかったです。

 午後から新三郷のららぽーとに行って来たんですが、屋上駐車場から出る事が出来ず大変な目に遭ってしましました。屋上駐車場に止めたのも失敗で、道路は渋滞し各階から出る車が集中した様です。仕方がないので、中で食事をして時間をずらしました。

 船橋コストコがオープンした時、駐車場から出るのに5時間位掛かってしまい大変な騒ぎになった話を聞いた事があります。

 人気店に行く時は、時期と時間帯に気を付けないといけませんね。

f:id:hanga-01:20191201215913j:plain

f:id:hanga-01:20191201215936j:plain

f:id:hanga-01:20191201215953j:plain