東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

久しぶりのジョウビタキ

 昨日は朝から雨だったので鳥撮りはお休みして、アウトレットモールへ行って来ました。雨だしコロナウイルスの影響も有って、人も少ないだろうと思ったんですが、同じような考えの人達が大勢居たと見えて結構な混雑でした。甘いという方がいるかもしれませんが、アウトレットモールは屋外を歩くので、屋内施設よりはリスクが少ないような気がします。

 店の中は意外と人が少ないように感じましたが、GODIVAだけはレジ待ちの行列が出来ていました。ホワイトデーも近いので、まとめ買いをしている方も多くいたようです。

 アウトレットにGODIVAなの? と、思ったんですが、商品を見るとクリスマス用だったり季節感のないものが陳列されていました。ホワイトデーが終わってしばらくすると、バレンタイン用と併せて出てくるはずです。同じチョコレートなのに、品物によっては50%近く割り引かれてる物が有るのでお得です。

 チョコレートが好きな人は行く価値有りですよー。

 

 写真は土曜日の物です。

f:id:hanga-01:20200307080616j:plain

f:id:hanga-01:20200307080358j:plain

f:id:hanga-01:20200307080143j:plain