東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

只今自粛中です

 この所、土日は極力出掛けない様にしているんですが、体を動かす事も大事なのでカメラを持って早朝散歩に行って来ました。出来るだけ人のいない所を歩いて来たんですが、鳥達も少ないので鳥撮りをしている方は居ませんでした。

 グランドゴルフのグループが、何時もと変わらず楽しんでいました。ほとんど高齢者なんですが、一箇所に集まってワイワイガヤガヤやっているのを見ると、この人達大丈夫なんだろうかと心配になります。

 早々に切り上げて帰宅し、障子の張替えや植木の手入れなんかで自宅に籠っていました。これから先、どうなっちゃうんでしょうかねー?

f:id:hanga-01:20200405211553j:plain

f:id:hanga-01:20200405211624j:plain