東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

マスクが買えた

 テレワークが出来ずに、毎日電車に乗って通勤しています。そんな通勤電車ですが、日に日に人の数が減っているのを実感しています。減っているとは言うものの、不安を少しでも減らす為にマスクは必須だと思っています。ただ、なかなか手に入らないんですよねー。

 ドラックストアー等では、早朝からマスクを求めて行列ができているようですが、それでも手に入らない方が多い様です。そんな中、先週の金曜日に会社帰りに寄ったスーパーで、偶然30枚のマスクを手に入れることが出来ました。入荷した時間が遅かったのか時間をずらして販売したのか分かりませんがラッキーでした。時間に関係なくスーパーやドラックストアーに寄ってみると、手に入れるチャンスが有るかもしれません。

f:id:hanga-01:20200407213031j:plain

f:id:hanga-01:20200407213053j:plain