東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

PCが不調

 カレンダーを作る時は、WindowsのPC使っています。付録のソフトがmacでは使え無いんです。なんとも不便です。

 そんな我が家のWindowsPCですが、調子が悪くてカレンダーソフトが使えません。何度やってもエラーが発生してしまいます。ここ数年使っているので、今更他のデザインにしたく無いし、どうしたものか。

 悩んだ末に出した答えは、安いPC買っちゃいました。世の中、ブラックフライデーとかのセールに乗せられちゃいました。

 本当に得だったのかどうか? ボタン押しちゃったから、後には引けない状況です。

f:id:hanga-01:20211128162802j:plain

f:id:hanga-01:20211128162709j:plain

f:id:hanga-01:20211128162723j:plain