東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

早く起きた朝は・・・

 やっぱり、何時もの公園でした。

 

 朝晩は、気温が低くなりましたね。徐々に冬鳥達が増えているみたいです。写真は撮れていませんが。

 気温が低くなってくると、温かいものがたべたくなります。公園の脇の道路に、焼き芋屋さんの軽自動車が4〜5台止まっていて、煙突から勢いよく煙が出ているのを良く見掛けます。ホッカホカの焼き芋を食べようと様子を見に行くと、お芋を入れたばかりで焼けたのは有りませんでした。残念。

 この場所は、焼き芋やさん達の仕込み場所の様で、準備ができるとテリトリーに移動して行くそうなので、ここでは焼きたてを買う事が出来ないようでした。焼き芋の恋しい季節になりましたね。

f:id:hanga-01:20191109193440j:plain

f:id:hanga-01:20191109193503j:plain

f:id:hanga-01:20191109193532j:plain

f:id:hanga-01:20191109193559j:plain