東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

何時もの鳥達(カワセミ)

 ネットや友人の情報で、オオカラモズやレンジャク、ハチジョウツグミが出ていると聞くんですが、撮りに行きたいと思わないんですよねー。だから、何時もアップする写真は同じです。

 出掛けるのが面倒という分けでは無く、大勢の人が居る中で撮るのが苦手なんです。それと、珍鳥と言われる鳥でも、興味が無ければ行きません。好きな鳥なら同じでも良いんです。

 好きな時に好きな事をする。最高な時間です!

 そんな私なので、今週は1年ぶりのマブナ釣りに行ってこようと思ってます。竿を出すだけで幸せになれるんです。

f:id:hanga-01:20200323205045j:plain

f:id:hanga-01:20200323205104j:plain

f:id:hanga-01:20200323205123j:plain

f:id:hanga-01:20200323205142j:plain