東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

アップに耐えられる写真が撮りたい

 このブログを見てくれている方は、「アップの写真が多いなー」と思われているんじゃないかと思います。

 勿論、構図だとか背景等に気を使って撮っていますが、鳥達の羽毛の1本1本が確り解像した写真に重きをおいています。アップにしないと、その辺のところは分からないので、どうしてもそういった写真が多くなります。

 家に帰りPCで写真を確認している時、沢山のボケて載せられない写真の中から、確り解像した写真が1枚でも有ると嬉しいと言うかホッとした気持ちになります。

 しばらくは、このスタイルでいこうと思っています。

f:id:hanga-01:20210121190724j:plain

f:id:hanga-01:20210121190741j:plain

f:id:hanga-01:20210121190835j:plain