東京鳥撮り

都内近郊で撮影した野鳥写真のブログです

これからどうしよう?

  コロナの陽性者が2,000人を超えましたね。「緊急事態宣言」も出た事から、何時もと同じように鳥撮りに行っても良いものか悩みます。11月のプチ遠征以降、車で県外への遠征は行ってませんが、今後についても当然控える事にします。

 公園は、徒歩で行けるし朝だけなので、人の居ない所を選んで継続します。当然マスクをしています。

 それよりも通勤が心配なんですよね。少しでも混雑を避けるため、今までよりも1本早い電車にしました。バスは使わず徒歩25分掛けて駅まで歩いています。

 やる事やって、自衛に心掛けるしかありません。

f:id:hanga-01:20210106201937j:plain

f:id:hanga-01:20210106202013j:plain